SSブログ

はじめまして!

はじめまして!mimiyoと申します!

Netflixの「ル・ポールのドラァグレース」の大大大ファンです! なかでもシーズン7が大好き。

でももうNetflixでは契約切れ?で配信が4月いっぱいで終わってしまったのです…。

私、個人的にはシーズン7は神回だと思っております。 中でもカティアは本当に大好き。ドラァグしていない素のままのカティアもすっごく好み。

ただただその想いを書きたくてブログを立ち上げてしまいました。

わたしもうすぐ50歳なんですけどね…。

シーズン7をもう一度字幕付きでみたいのでNetflixにリクエストしております。もし私と同じ気持ちの方がいらっしゃるのならリクエストお願いします!!!

今はとりあえず、シーズン8とシーズン9を繰り返してみております…。


k2.jpg

左がヴァイオレットで右がカティア♡

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ドラァグはアート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。