SSブログ

ゲイの人の仕草が好き

ル・ポールのドラァグクイーンレースにはまっているmimiyoです。

私が常々ドラァグクィーンの方々の普段の身のこなしが素敵だなぁと思っている。

凄くセクシーでキュート。

以前何かで男にも女にもモテるのはゲイの子の仕草だと聞いた事がある。

言葉で表現しづらいのだけれど↓のカティアの仕草とかとっても可愛い♡



何だろうあの可愛い仕草をマネしたいけど、あの仕草はにじみ出るものなのだろか?

私の女友達でとてもゲイっぽい仕草をナチュラルにやってた子がいた。

彼女は確かにモテていたものね。

モテたいわけじゃないけど、いいなぁと思う。

今netflixでみれるル・ポールのシーズン8、9を何度もみて、クィーンたちの真似をしようかしら…。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。