SSブログ

アダム・リッポン

ル・ポールのドラァグクイーンレースにはまっているmimiyoです。

私の好きなサイトで私が常々ゲイなのではないかと思っていた(もうカミングアウトされているみたいですが)アダム・リッポン君がル・ポールの曲に合わせてダンスをしているのを知りました。

PR]





リッポン君はスケートの時も何て美しい人なのだ!と目が離せなかったのですが、ゲイだと知りますます大好きです。

アメリカの社交ダンスをアスリートとプロのダンサーでペアーを組み勝ち抜く番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」でリッポン君が華麗なダンスを披露しているのです[黒ハート]

それもル・ポールの曲に合わせて!(くどいわね)何度みても興奮するわ~。



美しい人がキレキレのダンスを踊るのを観るの大好き。
だからといってエグザイルとかは好きではないんだけれど…。

自分でも踊りたいと思うから社交ダンスをしたいのだけれど。

私、美しい男性は好きなんだけれど、そうでない方は嫌なのです。
なので社交ダンスの教室に行って変なおっさんと踊るのは無理なので教室には行けずじまいなのだけれど、うちの旦那さんはそんな事につきあってはくれないし…。

自分でも最近、私はバイセクシャルなのかと思う時がある。
それはおいおいブログに書いていこうかと思っているのだけれど、ゲイの男性は好きだけど、かといって女性で好きな人がいるのか?というと身近で好きになる事はなく、美人は好きだけど、そうでない人は…という感じでとにかく美しい人が好きなのよね男女関係なく。

アダムリッポン君はとにかく美しいから大好きって事。
はぁ~素敵すぎる。

まだ若かりし頃のクルクルヘアーのリッポン君!何度も言うけど素敵すぎる。ブライアン・オーサー監督だったのね。大丈夫だったのかしら?確か監督もゲイだったよね?




共通テーマ:アート
ゲイの人の仕草が好き|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。